イメージ写真 遊ぶ・買う・暮らす!杉並区内のバリアフリー情報がオールイン!「いってきまっぷ」でおでかけはもう安心。やさしさ体感カンペキガイド

事務局より

・春ですね -2016/04/11 20:41:17-

春がやってきました。
皆様、お花見は楽しめましたでしょうか。
今年の東京は、桜が咲いたと思ったら急に寒くなったり曇り空だったりで、お花見日和は少なかったように思いますが、きっとこれからが春本番ですよネ!
お買いものに、美味しいものを食べに、散歩に、遊びに・・・。
お出かけには、ぜひいってきまっぷをご活用ください。
「いってきまっぷ」は、皆さまの楽しいお出かけを応援しています。

過去の「事務局より」はこちら

掲載店・施設のみなさまへ

設備状況における留意事項

バージョン2の設備状況をご覧いただく際は、以下の諸点にご留意下さい。

情報収集箱

リンク


キーワードで検索

検索設定

行きたいお店・施設をクリック

地図から検索

杉並区地図 井草地域 西荻地域 荻窪地域 阿佐谷地域 高円寺地域 方南和泉地域 高井戸地域

月間アクセスランキング

マークの説明 いってきまっぷとは? いってきまっぷのなりたち NPO法人アザーボイスとは?

いってきまっぷ ver.2.5